はええ・・・

こんばんは。熊本の地震が心配です。

 

 

明日から保育園はまた始まります。年末年始休園なんてあっという間です。

 

 

僕は明日まで休みです。そして土曜日出勤し次の日日曜日という(^_^;)

 

 

今日は・・・

 

 

 

 

ラーメン作りました。チャーシュー丼付き。塩味です。

 

 

そして報知オールスターカップが地味に的中。

 

 

ただし僕なんかより、現地観戦の妹がとんでもない馬券を当てたらしいです(汗)無理してでも行けばよかった(苦笑)

 

 

明日は午前中買い物。午後はまったりしようかと思います。

 

 

また戦いの日々がやってきますね(苦笑)きっと仕事が始まればまたラボ日記も休みがちになるんだろうな(^_^;)

 

 

まあがんばりましょう。

sell料理

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。