描き初め

というわけで1週間の休みもおしまい!明日仕事初めです。

 

 

体動かないんだろうな(^_^;)

 

 

ちなみに体重は何とか増えず。休みの間酒は缶ビール2本だけにし、お菓子やらおつまみやらを食べなかったのが功を奏したかも。

 

 

で、今日は夜から・・・

 

 

マンガ描いてました(^_^;)久々(苦笑)

 

 

アメブロに載せるやつの下描き3ページ。

 

 

約3時間くらいかな?

 

 

下描き、ペン入れ、トーン貼りでたぶん1ページ3時間くらい。

 

 

1話6ページで描いてるので18時間くらい。

 

 

よくやるよな(苦笑)

 

 

また仕事で忙しかったり疲れたりしそうですが、何とか描き上げてアメブロに載せ、またここでも報告できたらと思います。

sell趣味

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。