こんばんは、木曜日目眩がひどくて早退、今日金曜日は昼頃からずっと頭痛に苦しんでた野郎です(苦笑)

 

 

目眩について調べてたら「偏頭痛の前触れかも」みたいなのにたどり着き、まさか本当にそうなるとは(苦笑)

 

 

よくわかってなかったのですが、偏頭痛って別に痛い場所が偏っている頭痛ってわけではないんですね(^_^;)じゃあ僕はたまに偏頭痛になる人でした(苦笑)

 

 

さてさて・・・

 

 

今日(金曜日)は妻の27回目(???????)の誕生日でした(笑)

 

 

今回はプレゼント(USBメモリ)を用意してましたよ(笑)

 

 

なのにですね・・・

 

 

この日は早く帰ろうと思ってたのに、本来火曜日に予定されていた会議がよくわからない理由で今日に延期されたという(苦笑)

 

 

しかもその会議が、いつもより一時間くらい長く、帰宅が遅くなったという(苦笑)

 

 

しかもそんな時間じゃケーキ屋も終わっているので、せめてコンビニでケーキを買って帰ってあげようと思ったら、入った某ファミリーマートに全然ケーキがなかったという(苦笑)

 

 

まあ明日代わりにおいしいケーキ屋のケーキを買うのと、チゲ鍋を作ってお祝いするのでいいんですが(笑)

 

 

しかしまあ、これだけ妻も誕生日にアンラッキーが続いたんだから明日は良いこと続きになるに違いない!

 

 

宝くじを買わせようと思います(爆)

sell家族

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。