チームのホームページをちょっといじくってみた

こんばんは、先程から扁桃腺がボコってなっているのに気付き焦り気味の野郎です(苦笑)

 

 

久々の腫れ方。喉とか今のところ全然痛くないんですが、熱出るのかなぁ。明日はちょっと休めないんですが(^_^;)

 

 

念のため風邪薬を飲みましたが果たして。

 

 

さてさて、三連休もあっという間に終わりです(苦笑)

 

 

土曜日は京王レールランドへ行きました。帰り際雪が舞ってましたが大して降らなくて良かったです。

 

 

日曜日は買い物とピアノ練習。午後は日経新春杯だけ馬券買ったんですが、残り50メートルぐらいまで的中だったのに最後に差されるという(苦笑)

 

 

今日も買い物とピアノ練習。お昼寝もしました(笑)

 

 

そんな中、久々にチームのホームページの画像を変えました。

 

 

 

 

こないだまでは真中さんでしたが、この絵は真中監督が退任した時に描いたのでもう一年以上この絵だったという(^_^;)

 

 

というわけで新たに描きました!

 

 

 

 

誰やねん!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。