夜な夜なベスプレを始めて眠れなくなる

こんばんは、扁桃腺の腫れが落ち着き仕事を休まなくて済んだので嬉しいやら悲しいやらです(笑)

 

 

というわけで明日も仕事なのにパソコンのベストプレープロ野球で歴代最強メンバーで12球団戦わせるためのデータを作り始めたら止まらなくなりました(^_^;)

 

 

最近の選手なら能力とか記録があるので作りやすいんですが、もう沢村栄治とかになると(汗)

 

 

Wikipediaに色々面白いことが書いてあったんですが、最終的にめちゃくちゃ能力高くすることで落ち着きました。

 

 

何て言うかですね、スターホースに例えるならダーレーアラビアンのポジションですよ(笑)

 

 

例えがわかりづらいですか?

 

 

さて、こういうルールhttps://labola.jp/blog/user/120137/4747675000

で各チーム作っているんですが・・・

 

 

外国人選手どうしようかなと。

 

 

巨人(クロマティ、与那嶺)とヤクルト(ラミレス、バレンティン)はもう決めてしまったので・・・

 

 

今考えているのは・・・

 

 

タイガース

まあバースは確定

あとはマートンかな?

 

 

カープ

未定

 

 

ドラゴンズ

ウッズとパウエルか?

 

 

ベイスターズ

まあローズは決まり

あとは誰だろう。ポンセ?

 

 

ライオンズ

カブレラとデストラーデで異論はないかな?

 

 

バファローズ(近鉄)

ブライアントとローズてしょうね

 

 

オリックス(阪急)

ブーマーは文句なしですね

あとは?僕が参考にしてるnumberの特別版ではマルカーノとなっているが。

 

 

ホークス

誰だろう・・・純国産打線かな?

 

 

マリーンズ(オリオンズ)

リー兄弟かな。

キャッチャー枠でディアズを入れようかとも思ったが(笑)

 

 

ファイターズ

いい助っ人多いが、インパクトという点で突出している選手がいないので悩む。ウィルソン?ソレイタ?ウインタース?レアード?

 

 

というわけで「こんな選手もいるよ!」「おいおい保育野郎、この選手忘れてるだろ!」といった意見は大歓迎です。まあ最終的に僕が決定権を持ってますが(笑)

 

 

あと他では

西武のセカンド、辻と浅村と基で2枠、ショート松井稼と石毛と豊田で2枠

 

 

阪神の捕手

田淵、矢野、あと一人は?

 

 

近鉄のショートは?

 

 

などなども悩んでいるのでご意見いただけたら参考にさせていただきます(採用確定ではない)。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。