広島東洋カープの歴代最強メンバー悩み中

こんばんは、明日から6連勤で憂鬱野郎です(苦笑)

 

 

日曜日のこの時間はサザエさんシンドロームですね、まだ始まってないけど(笑)

 

 

というわけでまたベスプレで歴代最強メンバー決めてます。カープの野手、タレント揃いなんで非常に悩んでます。

 

 

とりあえず確定で良さそうなメンバー。

 

捕手

達川、石原

 

内野手

江藤、新井貴、野村謙、高橋慶、衣笠、菊池、正田

 

外野手

山本浩、金本、前田智

 

 

当落上のメンバー

水沼、木村拓、緒方、ライトル、鈴木誠、水谷、ロペス、エルドレッド

 

 

キャッチャーとして水沼を入れるか、それともユーティリティ木村拓を入れるか。

 

 

外国人枠は別に埋めなくてもいいが、入れるならこの3人のうち誰か。ライトルがややリード?

 

 

あとは外野手かな。将来性を見越すなら鈴木誠だが、水谷、緒方も捨てがたい。

 

 

あと4枠。非常に悩むところです。

 

 

あ、あと「この人忘れてるよ!」とかあったら教えてください(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。