週末に楽しみを

おばんです(笑)

 

 

ここのところ自分はなんか平日はとにかく仕事!って感じになってた気がするので・・・

 

 

週末に楽しみを作っておいて、それを目指して頑張るのでもいいじゃないと思ったわけです。

 

 

金曜日給料日だしね(笑)

 

 

でも草野球再開はあと1ヶ月後。そして東京競馬場に家族でとも思いましたがさすがにまだ寒い。

 

 

なので日曜日は午前中自由にさせていただき、立川でWINSで馬券購入、ロフトへ行きコピックの物色、そして久々に世界堂にでも行こうかと思います。

 

 

まあ帰宅したらピアノの練習とか、また仕事しなきゃいけないんですが(苦笑)

 

 

でも今週土曜まで出勤ですが、ちょっと頑張れる気がしてきたぞ!(笑)

 

 

ちなみに草野球始まると楽しいんだけど、疲れがひどいと正直苦痛になることが(^_^;)

 

 

これは僕の精神面のバロメーターでもあるので、野球が苦痛になってきたらちょっと無理しない方が良さそうです。

 

 

まあ去年苦痛になった記憶などないんだが(笑)

 

 

そんなわけでささやかな楽しみを持って、明日も仕事であーる。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。