長ぇ・・・

こんばんは、最近また日記続けて書く野郎です(笑)

 

 

ラボ友のてっちゃんさんにだいぶ前に日記数を抜かれましたが、抜き返そうと企んでるのはショナイです(笑)

 

 

今週も始まりましたね(^_^;)

 

 

長いですね。土曜まで出勤だからあと5日。

 

 

日曜日を挟んでまた土曜まで出勤・・・だけど確か、たぶんそろそろ疲れるだろうと見越して、来週は木曜日に有休入れてました。

 

 

予定は入れてませんが(苦笑)

 

 

1月も終わろうとしているので、保育園は発表会、そして卒園式とまとめの時期に来ています。

 

 

だから・・・1週間長いとか言ってますが、やることありまくるので長くないのも困るという(苦笑)

 

 

まあ資金はあるので、水曜日あたりに高知のナイター競馬でも買ってちょい気分転換だな(笑)

 

 

さて、そろそろ寝ます。今日帰りにまた車のエンジンかからず悪夢再びか!?となり焦りましたが、ふかしまくったら何とか動いたという(苦笑)

 

 

明日ミニロト、水曜日高知競馬、木曜日ロト6で新車購入資金ゲットだ!!(笑)

sell仕事

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。