明日は4年ぶりノックアウツ競馬観戦ツアー!!

いや別にツアーではないか(笑)

 

 

こんばんは、今日電車とバスで通勤したら、同じく遅番だった副主任が帰りに最寄り(と言っても車で15分ほど)の駅まで送ってくださってラッキーだった野郎です。

 

 

副主任の帰る道は逆方向なのに・・・なんていい人なんだ!!

 

 

そんなわけで明日はノックアウツメンバーで競馬観戦!

 

 

しかし暗雲が。

 

 

本日の雪により、まだ明日の東京競馬が開催されるか確定していないという(^_^;)

 

 

まあ晴れ予報なんで、恐らく通常通り又は開始時刻を遅らすとかになると見込んでますが。

 

 

で、万が一中止の場合どうしようかと。

 

 

今日の土曜開催は中止だったので、その代替が行われる月曜日にどうかな~って聞いたんですが皆さんご予定がある模様。

 

 

参加者のみやぶさんが「とりあえず集まる」と言ってるので、わざわざ東京競馬場に集まり京都と小倉の場外を買うになるのか?(^_^;)少しでもみんなが近くなる新横浜のWINSとかでもいいんだが。

 

 

まあたぶん開催されるでしょうが、一応心配もあるということだけ頭にあるという話です。

 

 

まあ仮に明日競馬もノックアウツも中止になったら、小倉と京都の場外を一人で買いに行きますが。予想しちゃったっし。

 

 

そんなわけで束の間のひとときを楽しんできます~。目指せ100万馬券!!

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。