週末の予定

こんばんは、先ほどまでうたた寝してましたがこれから正式な睡眠取る野郎です(^_^;)

 

 

疲れが溜まってますね(苦笑)

 

 

土曜日はうちの子の保育園の発表会!

 

 

最近やたら歌を覚えていて、家でもめっちゃ歌ってるんですよね。

 

 

運動会の時は大泣きしてましたが、半年弱でどこまで成長したのかです。

 

 

で、10時くらいに終わるのでそのあと納車に行ってきます。

 

 

午後はまったり、3場メインレースだけネットで買ったので見たりしますが、やらなきゃいけない仕事も多数(苦笑)

 

 

日曜日は妻が出掛けるので子と留守番。

 

 

午前中はどこか行こうかと思い・・・

 

 

・京王線に乗る

・踏切を見に行く

・公園に行く

 

 

・・・という選択肢を子に与えたところ昨日までは「ふみきり!かんかんかん!」と言ってたのですが今日になり「けいおうせんのる!」と言い出したので明日また確認しようと思います(笑)

 

 

午後はフェブラリーステークスをテレビでですね。

 

 

そんなわけで来週は6連勤で朝から晩まで職場にいなきゃならなそうな感じの激務なので、やはり疲れは取りたいですね(苦笑)

 

 

まずは・・・寝ます!

sell家族

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。