真夜中のフェブラリーステークス予想

別に真夜中のというのはいらない気もしますが(笑)

 

 

というわけで明日は子守り!京王線に乗りたいらしいので、一駅乗ってそこから歩いて帰ってこようかと。

 

 

帰宅後子が寝てくれないとピアノの練習やら仕事やらできないんだが(^_^;)まあ妻が帰って来てからでもいいんですが。

 

 

そんなわけでフェブラリーステークス予想。今年はワイド中心なので、軸馬も「3着までに来てほしい馬」という予想になってます。

 

 

◎⑧モーニン

とりあえず調教が良かった。3年前の覇者。前が飛ばしそうなだけに、差しが板についてきたこの馬にチャンスと見る。

 

 

大穴なら⑤サクセスエナジー。調教タイムが良かった&冬場良さそう。前がやり合わなかったバージョンも考えて。

 

 

ワイド

⑧ー③⑥⑦⑭

⑤ー③⑥⑦⑧⑭

 

 

おまけの小倉大賞典

 

 

◎②エアアンセム。単勝とワイド②ー⑪⑭①

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。