こんなのが当たったんだが

土曜日帰宅して郵便受けを開けると・・・

 

 

川崎競馬場から封筒が。

 

 

 エンプレス杯勝ち馬当てクイズの特別観覧席B(1席1,500円相当)ペア入場券と競馬場の入場券3枚が当たったという(^_^;)

 

 

馬券は当たってない(というか買ってない)。

 

 

嬉しいんだがちょっと複雑な・・・

 

 

何故ならまず川崎競馬場が遠い。そして平日開催。

 

 

そしてこの有効期限が6月の開催まで。

 

 

4月~6月までで開催は3回(15日間)。しかし重賞のある水曜日は使えない。

 

 

まあどこかで休みもらって行けばいいんだが、4月からはナイター開催。

 

 

夜9時くらいに終わって普通に帰ったら11時くらいになってしまう(^_^;)

 

 

なので次の日も休まないとちょっと厳しい。

 

 

妻も行く気になってたが子をどうするかという(^_^;)

 

 

なのでせっかく当たったのに色々乗り越えなきゃいけない壁があるという(苦笑)

 

 

まあ連休取ればいいんですが。そして子の件も妻母が喜んで預かりそうですが。出産後妻と二人でどっかに行ったなどなかったのでたまには息抜きしても罪にはならんでしょうが・・・

 

 

それが川崎競馬場でいいのか!?というのもあり(^_^;)

 

 

というわけでどうしようかなぁと。妻が行く気になるのは想定外(笑)

 

 

ノックアウツの川崎方面メンバーを誘うか、いなければ一人で優雅に2席とかも思ったが(笑)

 

 

まあでもせっかく当たったんだから使いたいは使いたいかな。

 

 

というわけで少々考えようと思います(^_^;)

 

 

当たったのはラッキーだから、ついでに明日のLOTO6(以下略)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。