再度描きたくなる顔シリーズ① 元騎手 佐藤哲三さんの似顔絵

こんばんは、4時間昼寝した野郎です(爆)

 

 

今日は予定通り掃除をしました。妻はまあ歩いてはいますが、出掛けるのはどうですかね・・・。

 

 

というわけで片付けとか家事とか子守り以外は、絵を描いてます。

 

 

タイトルの通りなんですが以前描いた顔なのにまた描きたくなる顔ってあるじゃないですか?

 

 

ないですか・・・(^_^;)

 

 

あまりネタもないのでゴールデンウィークはひたすら描いた絵でも載せますか(苦笑)

 

 

今回は元騎手の佐藤哲三さん!

 

 

 

 

 

ちなみに4年前に描いたのがこちら↓

 

 

 

 

 

たぶんですが再度描きたくなる顔の条件は、

・描きやすい顔である

・描けそうと思って描いてみたら上手くいかなかったので再チャレンジ

・単純に顔が好み

 

 

のどれかなんだと思われます。

 

 

テツゾーさんは1番上の「描きやすい顔」ですね(笑)

 

 

というわけでつづく(たぶん)。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。