日曜日の結果

というわけで年号変わりましたね。

 

 

昭和から平成の時はまだ幼稚園児でしたが、悲しいことが起きたというのは子どもながらに感じていたのをよく覚えています。

 

 

今回お祝いムードなのはなんか安心しますね。

 

 

令和がいい時代でありますように!

 

 

日曜日に遡りますが練習試合ダブルヘッダーでした。

 

 

2試合とも格上相手に打ちのめされました(^_^;)

 

 

1試合目のピッチングはボロボロだったので割愛(苦笑)

 

 

打撃は三塁線を破るタイムリーとレフトのエラー。

 

 

2試合目は捕らえましたがショートゴロ、次はピッチャーゴロ。

 

 

5試合連続安打で途切れました(苦笑)

 

 

まあ打率はまだ.375とかですが。

 

 

次回は日曜日、リーグ戦!

 

 

今年はとりあえず.250が目標(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。