2揃い記念日記・日曜日はリーグ戦!

つーわけで2,222冊目の日記です。

 

 

明日は枠連②ー②で決まり!(笑)

 

 

なんか妻が大丈夫とのことで東京競馬場行きは敢行されるらしいです(^_^;)

 

 

まあ家にいてもイヤイヤ期ピークを迎えている子が暴れるだけなのは目に見えてますからね(苦笑)

 

 

そういえば今日(昨日)、子を焼肉屋(某すたみな太郎)デビューさせたんですよ。

 

 

3歳未満は無料なので喜んで出かけたわけですが・・・

 

 

感想としては「タダでも高い!!」ですね(苦笑)

 

 

ある程度予想してはいましたが、じっと座ってるなんて不可能なわけです。

 

 

だからもう、大人はサササーッと食べて撤収するしかないんですね(苦笑)

 

 

90分制でしたが、1時間もいないで帰りました(苦笑)

 

 

まあ腹はパンパンになったし、相変わらずもつ鍋みたいなやつが美味しかったのでいいんですが、もうしばらく連れてはいかないでしょうね。イヤイヤ期落ち着くまでは。

 

 

話は逸れましたが土曜日東京競馬場、日曜日はノックアウツ今季初リーグ戦です。

 

 

東京競馬場はゴールデンウィークなので特別に、駐車場半額、ご当地ミニタオル配布なので前々から行こうと決めてました。

 

 

このご当地ミニタオル配布は各地のJRA競馬場やWINSでもやってて、ホントは立川の「ターフィーくんが多摩モノレールに乗ってる」やつが欲しいんですが、まあいいです(笑)

 

 

子はポニーからのローラーすべり台からの水遊びからのミニ新幹線できっと満足してくれるはず(^_^;)

 

 

僕はまた、1、4、9~12レースくらいが勝負かな。まだ全然予想してないが(^_^;)

 

 

そして日曜日はリーグ戦!

 

 

たぶん4番DHとかだと思われます。

 

 

ゴールデンウィークも残りあと3日。

 

 

やはり9連休もすると・・・色々乱れる(苦笑)

 

 

仕事行きたくないのぅ(^_^;)それ以前にクラスだよりとか色々休み明ける前にやらなきゃ(苦笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。