やる気出ねぇ・・・

こんばんは、ゲームボーイアドバンスのダビスタを数日前に久々にやったら結構ハマってる野郎です(笑)

 

 

調教が悪いのか配合が悪いのか、全然強い馬作れないんですよ。

 

 

さっきもサニーブライアンが1番人気というラッキー日本ダービーなのに、1勝馬なのに4番人気という馬で挑んだら5着でした(苦笑)

 

 

まあ僕は予後不良が怖いので、アウトブリードが基本、インブリードを使うときは健康Aの馬ばかり使ってますが(^_^;)

 

 

ダビスタの話をし出すと止まらないのでこの辺にしときます(笑)

 

 

長かったゴールデンウィークも終わりますねぇ。

 

 

いや~生活リズム乱れまくりです(汗)

 

 

やる気も出ない(汗)

 

 

そして何故か喉も痛い(汗)

 

 

なんやかんやのんびり休むということをしなかったんですよね。

 

 

28日 野球

29日 部屋の片付け

30日 妻を病院に連れていく

1日 妻の実家で晩御飯

2日 僕の実家へ

3日 磯沼ファームからの買い物

4日 東京競馬場

5日 野球

 

 

この間ずっと子がイヤイヤ期ピーク(苦笑)

 

 

明日は京王れーるらんどに行くらしいが(苦笑)

 

 

とりあえずせめて午後だけでもゆっくりさせてもらいたいなぁ(苦笑)

 

 

なんかまたやる気になるよう、日々の楽しみを作っておかないとなぁ。

 

 

あ、ダビスタ?(笑)

 

 

でもダビスタやるとあっという間に時間が過ぎちゃうんだよなぁ。

 

 

とりあえず明日の夜は日付が変わる前に寝ないとなぁ(^_^;)

sell趣味

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。