楽をしてもクロウクロウ

こんばんは、何でもいいですが上半身のコンディション不良ってのは伝染病なんでしょうか(苦笑)

 

 

そんなわけでゴールデンウィーク明け初日。

 

 

いや~頭回らない体動かない(苦笑)

 

 

疲れましたね(^_^;)

 

 

いきなり遅番ということで、リハビリ期間はなしでしたが特効薬にはなったか?(笑)明日はもう少しマシな仕事ができる・・・と思う・・・そうでありたい・・・。

 

 

今週中にやらなきゃいけない仕事も盛りだくさん。

 

 

先ほど白髪が増えていたことに気付きましたが・・・(苦笑)

 

 

日曜日2試合だし頑張ろう。

sell仕事

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。