行事のポスター

こんばんは、夜な夜な描き描きしてた野郎です。

 

 

 今度の土曜日、夕涼み会がありまして。さかなつりゲームのポスター描きました。

 

 

明日早番だが(^_^;)

 

 

 そういえば去年の夕涼み会でこのポスターを描き・・・絵のコンセプトが今回も同じだな(^_^;)

 

 

いや、それはいいとして、これを描いて職場で反響がありまくり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

このように行事のポスター作成を(僕なりの)ガチでやり続けた結果・・・

 

 

あとに引き返せなくなったという(苦笑)

 

 

今回はわちゃわちゃ描いたなぁ(^_^;)でもこういうわちゃわちゃした絵は描いてて楽しいんですね。

 

 

ちなみにさかなつりゲームのポスターはもう一枚作らなきゃいけないので、もう1つは白黒にする予定。別に手抜きではなく。

 

 

さて、明日の早番に備えて寝ます。あと6時間後には勤務開始だ(苦笑)

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。