Tagタグ

確変

というわけで今日は6月16日以来の野球でした(^_^;)

 

 

今週は梅雨明けるんでしょうか。

 

 

試合は相手打線が牙を剥き4ー13で大敗。

 

 

というわけで風邪気味のため4番DHだった(?)僕の成績は・・・

 

 

第一打席

左中間への柵越えツーラン・・・

 

 

いや左中間破るなとは思いましたがまさか柵越えるとは・・・(^_^;)

 

 

両翼は81メートルだったかな?広くはないけど草野球的には狭すぎもしないグラウンド。

 

 

というわけで人生2度目の柵越えホームランとなりました。

 

 

第二打席は色気を出してスリーボールからセカンドゴロでしたが(苦笑)

 

 

柵越えに守備は1イニングファーストやっただけなのでほとんど走っておらずほぼ疲れがないという(^_^;)

 

 

今週金曜日はお泊まり保育ですがこれで頑張れそうですね(笑)

 

 

今年の成績

14試合 33打数 14安打 1本塁打 11打点 打率.424

 

 

いつまで確変が続くんでしょう(^_^;)

 

 

小学校3年~中学3年、草野球も前のチーム入れたらかれこれ10年くらい。

 

 

こんなに打った年はないですよ。

 

 

ですがです、ノックアウツにはそんな確変保育野郎を超える人がおりまして・・・

 

 

I田さんの成績

8試合 18打数 12安打 4本塁打 10打点 打率.667

 

 

今日も彼は1打数1安打(1四球)だったので打率の差は開くという(爆)

 

 

さて、風邪薬が切れてきたのか喉が痛くなってきたし、運動会何やるかとか色々やらなきゃいけないことありすぎて逆にやる気出ないしなので今日はこの辺りで(^_^;)

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。