さらば畠山

というわけで今のところ台風は来てないですが・・・

 

 

今日昼過ぎからの野球、直前にどしゃ降りで中止。

 

 

車の屋根を前のコマの打球にぶつけられるためだけに出掛けた野郎です(苦笑)

 

 

来週は活動なし、再来週は子守りのため野球行けず、3週連続野球できない感じです(苦笑)

 

 

まあそれはさておき・・・

 

 

 

 

畠山引退ですか。

 

 

まあ今年はケガで1試合も出てませんでしたからね。

 

 

記録的には2015年の打点王などもありましたが、意外にも20本塁打打ったのは2回しかなく、通算安打も1,000本届かず。

 

 

どちらかと言うと記憶に残る選手だったのではないかと思います。

 

 

まだ引退試合とかもあるでしょうけど、とりあえずお疲れさまでした。

 

 

砕け白球 起こせ旋風

彼方の栄光目指し

闘志燃やし 狙い定め

飛ばせハタケ

 

(旧バージョン)

 

 

それにしても来年どうなるんだ。

 

 

時期監督とも言われてた宮本ヘッドも辞任。

 

 

来年の監督・・・

 

 

◎ 高津

○ 池山

▲ 梨田

△ 古田

 

 

超大穴 ノムさん

 

 

こんな感じか(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。