連休

というわけで連休でした。

 

 

昨日は東京競馬場へ。ホントは今日、JRAアニバーサリーだかでエコバッグプレゼント、抽選会、駐車場半額などのイベントがあったのですが、天気予報がイマイチだったので昨日に前倒し。

 

 

結果的には空いていて子どもをめっちゃ遊ばせられたので良かったです。レースも中山開催なので馬は走ってませんが、ミニ新幹線などあまり待たずに2回乗せられたりできました。

 

 

馬券はボロボロで、中山10レースでようやく的中とかでしたが(苦笑)まあ子どもを遊ばせるには非開催日ですね。

 

 

今日はこども科学館へ。プラネタリウムを見たりしましたが、2歳児には全体的にちょっと早かったかな。

 

 

帰宅後昨日前売りで買ったセントライト記念。

 

 

馬連、3連複的中!!

 

 

こういうのは予想日記書いてないという(苦笑)

 

 

次の週末は3連休!

 

 

土曜日 僕の実家

日曜日 野球なし、妻お出かけで子と留守番

月曜日 結婚記念日

 

 

日曜日は子と電車乗り継いで今日の当たり馬券取り替えてこようかなと。でも雨予報なんだなぁ。

 

 

運動会間近で戦々恐々としてきましたが、仕事とプライベートのメリハリをつけて明日からも頑張りましょう!

sell家族

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。