週末の予定

こんばんは、台風が近付くと頭痛がする体質になってしまったっぽい野郎です(苦笑)

 

 

ただなぜか台風が再接近する前日かその前の日がひどいです。一昨日とかかなりしんどかったです(^_^;)

 

 

さて、明日はノックアウツメンバー(と言っても僕とガンガンさんだけだったが)で東京競馬場予定だったんですが・・・

 

 

子の体調が今週あまり良くなく(^_^;)

 

 

水曜日、遠足だったのに登園中と保育園到着直後戻したらしく(ただ胃腸炎というよりは泣きすぎて戻したらしい)強制帰宅・・・

 

 

今日は朝からかなり機嫌が悪く、保育園休ませました。あ、もちろん僕は休んでないです(^_^;)

 

 

今日次第かなと思ってましたが、1日期限良かったり悪かったりだったらしく・・・

 

 

念のため、明日はごめんなさいしましたm(_ _)m

 

 

明後日久々の野球が控えており、こちらはさすがに色々あるので外せないので、明日は競馬場中止に。家でのんびりします(まあ馬券はネットで買うでしょうが)。

 

 

で、日曜日は野球。

 

 

前回台風だったため、今月初です(苦笑)

 

 

で、雨マークすか(苦笑)ふーん(^_^;)

 

 

まあどうなるやら。

 

 

今年も残り何試合かなといった感じです。

 

 

ここまで打率4割超えてますが、ここで「今年の目標4割キープ!」とか書くと大ブレーキになる予感しかしないので・・・

 

 

目標.350くらいかな(^_^;)

 

 

競馬場も行けなくなったし、何とか野球で発散したい!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。