バザールでござーる

こんばんは、絶賛喉痛野郎です(苦笑)

 

 

喉痛いですが熱が出る気配なし!

 

 

まあ休んでる暇ないんでいいんですが(苦笑)

 

 

明日は職場のバザー!

 

 

ポスター描きましたが、写真撮ってないので載せられません(笑)

 

 

持ち場は手作りおもちゃを製作するコーナー。

 

 

その場所の係3人いて、僕以外の2人が考えた製作が採用されたため(僕が考えたのは却下された(笑))、2人に製作の準備は任せ僕がポスター作りを引き受けた感じです。

 

 

そんなわけで作り方をよく把握してないのが不安という(^_^;)

 

 

ちなみに妻と子も来るらしいです。帰りは車で一緒に帰る気みたいですが、山のように仕事が残ってるんだよな(しかも持ち帰れない仕事)。

 

 

まあ先日ガストのくじ引きでA賞のミックスグリルが当たったので帰りにみんなで食べて帰るのもありだな(笑)

 

 

日曜日は今季ラスト府中予定なので、明日も頑張ります。

 

 

これで扁桃腺からの熱が出たら・・・泣く(苦笑)

sell仕事

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。