明日頑張れば3連休

疲れた~

 

 

今週僕毎日のように担当行事がありまして・・・

 

 

月曜日 消防士さんが来園

火曜日 行事はなかったけど朝からイライラ

水曜日 クッキー作り

木曜日 勤労感謝の日にちなんで近所のスーパーを訪問

 

 

それに加え普通に担当クラス、早番遅番ありでヘロヘロです。

 

 

で、金曜日は普通に休み(有休ではなく毎月のシフト休み)が入ってました。主任いわく「ご祝儀休み」だそうで(笑)

 

 

まあそれは嬉しいんですが、地味に仕事は増え続け・・・

 

 

先日の「園だよりに載せるマンガ執筆」に加え、今度は「誕生日会でギターを弾いてくれ」という無茶ぶり・・・いや依頼がありまして(^_^;)

 

 

ギターなど・・・最後何年前に弾いたかわからんですが(苦笑)

 

 

というわけで日々の保育や行事の仕事以外に「マンガの執筆」「ギターの練習」などで忙しいのでした~

 

 

オレ何者なんだ・・・(^_^;)

sell仕事

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。