よいお年を!

こんばんは、なぜか子がPUFFYにハマっているという(笑)

 

 

ウェブで年末年始の競馬の宣伝キャラになっているんですが、そのYouTubeを繰り返し見ているという(汗)

 

 

そんなわけで保育家の大晦日。

 

 

 手巻き寿司で乾杯。

 

 

 イクラ好きの子がのりにイクラのみを乗せている図(笑)

 

 

 鶏ガラスープ今年も作りました。

 

 

 天ぷらの量が尋常じゃない年越しそば(苦笑)

 

 

年末ジャンボ300円しか当たらない、片付けがあまりできていない、車も水拭きしたけど洗浄液なくてあまりきれいになってない、仕事も地味に残ってるなどやり残したことは少なくないですが来年頑張ります(^_^;)

 

 

ではよいお年を!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。