微熱

昨日夜子を寝かしつけしてたら自分が寝てしまい、その際エロアプリに架空請求されパソコンやスマホがウィルスにやられたようになってしまう夢を見た野郎です(苦笑)

 

 

なんか最初はアフィリエイト広告で勝手に表示されたものが勝手にダウンロードされた?だかでその後何度閉じても勝手に起動されるという現代的な怖い夢(苦笑)

 

 

しかも月額800円とかいうのもなんかリアルで(実際のそういう類いの月額など知りませんが)、目覚めてからしばらく怖くてスマホを開けなかったという(苦笑)

 

 

そんなわけで夢は関係ないですが、今日は朝からなんか本調子じゃなく・・・

 

 

久々に目眩もしてたんですが、午後になり寒気があり・・・

 

 

37.2℃というビミョーな熱が出ました。

 

 

喉は昨日から痛く、乾燥だと思い込んでいたんですが。そういえば昨日頭痛もしてたな。

 

 

退勤間際に園長に病院行けと言われたので、持ち合わせがないため主任にお金を借りて病院へ(苦笑)

 

 

喉が赤いのでたぶん風邪だけど、明日も熱が下がらなければインフルエンザ検査になるらしい(汗)

 

 

薬を飲み今は熱が下がってますが、果たして。

 

 

まあいつものパターンだとこのまま熱が出なくなるか、扁桃腺から高熱になるか。

 

 

とりあえず今日はもう寝ておこうと思います・・・。

sell健康

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。