2月

今週も、そして今月もスタートしました。

 

 

草野球は一応23日から開幕予定ですが、グランドが取れる気配がなく果たしてどうなるか。

 

 

仕事としては一年のまとめ的な意味合いがある発表会が控え、毎日忙しい。

 

 

そんな中、

ノックアウツメンバーの退団から何となくモヤモヤしたオフシーズン。

追い打ちをかけるようにうちの親のことで悩みが増え、

 

 

色々疲弊しております。

 

 

朝から晩まで仕事し、帰宅してちょっとの趣味の時間で乗り切ってますが。今のところ。

 

 

久々に友人とご飯でも行こうかな。あと一時期アメブロに描いてた日々の不満を綴ったマンガ。そんなの描く暇あるのかわかりませんが。

 

 

あ、これらの諸問題をコミックエッセイにして投稿する手もあるか。

 

 

表現しようとする力があることだけは自分でも自慢できるというか、自らを救っているな。

 

 

あとあまり関係ないですが、さっきふと自分の座右の銘は「一発逆転」だなとか思いました。こんな座右の銘ありなのかは知りませんが(笑)

 

 

一発逆転はもちろん不発に終わることも多々あり、それでも諦めず僅かな可能性に賭ける。

 

 

ま、何を以て勝ちなのかはわかりませんが。

 

 

そんなわけで、色々な問題があってキツくても諦めずに勝負の一瞬を待っていようかと思います。

 

 

勝負の一瞬を待つというセリフはJRAのCMからパクったわけですが(爆)

 

 

おわる。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。