保育野郎、すたみな太郎で子の成長を感じる(笑)

今日は妻が出かけていたため、子と留守番してました。

 

 

天気がイマイチ、子もここんとこ平日保育園、休日も出かけたり出づっぱりだったのでちょっと無理せず二人で買い物に出かけたくらいでのんびり。

 

 

子はプラレールで遊び僕はいつも通り競馬を見るという。

 

 

で、出ました半年に一度のバカヅキ。

 

 

東京5レース3連複に小倉最終3連複3連単。

 

 

妻帰宅後、みんなで夜ご飯行くことに。

 

 

で、子に聞くと「おすしやさん行きたい」

 

 

しかし子は最近回転寿司にハマっており、毎週のように行っており親的には飽きてきた。

 

 

で、子の食べたいものが「たまご、プリン、枝豆」だったので(笑)

 

 

それらを網羅するすたみな太郎に行くことに。

 

 

去年の5月以来。あの時はじっとしていられず大暴れ。

 

 

それが今日は、一時間ほど大人しくしてました。

 

 

まあ玉子寿司、コーンスープ、たこ焼き、ポテト、枝豆、プリン、ケーキにジュースとものすごい食べてたので待ってる時間が短かったという面もありますが(これだけ食べて3歳は400円)。

 

 

彼にとっては天国だったろうな(笑)

 

 

しかし大人しく(まあ途中声は大きかったですが)していられて、まさかこんなところで成長を感じるとは(^_^;)

 

 

また連れていってあげよう、もちろん競馬で当たったら(笑)

sell家族

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。