疲労コンパイル

というわけで3連休2日目。

 

 

昨日子を寝かしつけようとして自分が寝てしまい、夜中3時頃コンタクト外してないのに気付き起床、そこから4時過ぎまで寝付けなかったのでもう起きようかなと思いましたが5時頃また寝入って8時起床。

 

 

こんなんでは疲れも取れないわけです(苦笑)

 

 

そんなわけで眼科へ。

 

 

アレルギーの薬をもらうのと、コンタクトの処方。

 

 

最近はコンタクトもネットで買っていたので、処方してもらうの久々。2年ぶりらしい(^_^;)

 

 

視力落ちてるかなと思ってましたが変わっておらずでした。

 

 

で、このあと歯医者。眼科は以前行ってた隣の市まで行って、12時の歯医者から逆算して時間を考えたんですが・・・

 

 

もう薬局での用も済んでしまい、地味に時間が余ってるという(^_^;)

 

 

帰宅してもいいんだが、30分もしたらまた出発しなくてはならない(苦笑)

 

 

とりあえずラボってるという(苦笑)

 

 

今日は本来なら法人全体の歓送迎会だったんですがコロナで中止。

 

 

まあ疲れてるのでなくて助かってますが(笑)

 

 

そんなわけで疲労コンパイルと書きたかっただけの日記おわる。

sell健康

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。