あくまで企画段階ですが・・・

もうですね、こうなると予防はもちろんですが・・・

 

 

「自分に何かできることはないのか?」という心境に至ったんですよ。

 

 

まあまずは消費。安月給保育士ですが、確認したらコロナ騒動で給料が下がるというのはない見込みらしい。

 

 

大ダメージを受けている人もいる中、変わらず報酬を貰えている人は、過度に使う必要はないけどいつも通り消費をして少しでもお金の流れを作らないといけないなと思うわけです。

 

 

あとは何か・・・

 

 

で、マンガを描いてラボやLINEのタイムラインとかに載せようかなと。なんかもう、とにかく世の中沈んじゃってるじゃないですか。僕の描くマンガなんかが「ワニのマンガ」みたいにはなれないでしょうし、本当に微々たるものでしょうが誰かのちょっとした笑いやほっこりした気持ちを作れるのなら。

 

 

基本日常に起きたことを描こうかなと思ってますが、あまりあれこれ決めず思いついたものを現実空想問わず描いていこうかなと。

 

 

最低週1、できれば毎日だけどまあ目標は3日に1回更新くらいで。

 

 

それで一瞬でも安らぎになれるのなら(そんな力あるのかは不明ですが)。

 

 

とにかく始めようと思います。とりあえず描き始めて公開が近付いたら続報をお知らせします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。