ネーム

先日「何かできることはないか!?」の話から「消費とマンガだ!!」みたいなことを書きましたが・・・

 

 

とりあえず4コママンガのネームを5本ほどノートに描きました。

 

 

で、今下描きも2本描き終えていて、近いうちに投稿できそうです。

 

 

ただ問題が・・・

 

 

これ、面白いのか(苦笑)

 

 

ここまで自分の日常に起きたことをネームにしたんですが・・・

 

 

ホント何てことない話しかない(^_^;)

 

 

とまあ色々ごちゃごちゃ考えると二の足踏みそうになってしまうので、あまり考えず「とりあえずやってみよう」の精神で始めようと思います(^_^;)

 

 

それにしてもマンガのネタ・・・あまりないものですね(苦笑)昨日一気に5本描いたんですが、ホントそれまで何も浮かんでこなかった(^_^;)

sell趣味

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。