明日バラ焼きを作ります!

月火は在宅ワークでした。

 

 

それなりに仕事が進んだので良かったですが・・・

 

 

エネルギー消費が・・・

 

 

今日なんか家の敷地内から一歩も出ず。

 

 

この生活は・・・きつい・・・(-_-;)

 

 

明日は午前中は子と公園行くか散歩するかくらい。

 

 

昼にバラ焼きの仕込みをし・・・

 

 

午後は園だより用のマンガを描く。

 

 

正直自分の出勤する日は減ってるし、子どもの登園数も少ないし、ネタはだいぶ枯渇してきましたが・・・

 

 

こんな時だからこそ描こうと。

 

 

ってなんかこないだ別のマンガの時も同じこと言ってたような(汗)

 

 

まあとにかく描いて、夜はバラ焼きを食べて木金土の出勤に向けエネルギーを貯める。

 

 

あとはナイターの大井競馬の牡馬三冠第一段、羽田盃でひと勝負!

 

 

ほぼステイホームだけど、まあまあ楽しめそうな日だな。

 

 

ちなみに前回のマンガの第2話は既にかけており、というか原稿用紙の性質上、1ページに2話描くので1話を公開した時点で描けてる(笑)

 

 

で、まあ出し惜しみしてるのではなく、あまりポンポン載せると次のが出来上がるまでに間が開いてしまう可能性があるので(^_^;)

 

 

そんな感じで明日も頑張ろう!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。