ふたたび・・・

こんばんは、今週は一日半しか出勤してないのに疲れた野郎です。

 

 

体力落ちてますね。保育でどれだけエネルギー使っているのか痛感。

 

 

来週は月火水出勤、木金は在宅勤務。

 

 

で、課題が出されました。

 

 

「保育関連の本を読みレポート提出」

「手作りおもちゃを作る」

「ピアノの練習をし披露する」などなど・・・

 

 

「ピアノの練習がいいなあ~♪」とかふざけて言ったらもちろん却下されました(笑)一応弾けるので。

 

 

で、レポートを書く気力はなく・・・

 

 

「また紙芝居(スケッチブックシアター)作っていいですか?」と聞いたらゴーサイン出たので描くことにしました。

 

 

・・・去年の4月に描いたやつの写真貼ろうとしたらなぜか貼れない(-_-;)

 

 

そんなわけで2度目の紙芝居製作。

 

 

昨日(金曜日)課題を言われ、帰りの車の中でどうしようかな~?などと考えてたらあっという間にアイデアが浮かび・・・

 

 

昨日今日で何ページにどんな絵を描いてどんなセリフかという、マンガでいうネームまで完成するという早さ(たぶん2日で3時間くらい)。

 

 

いやいや、在宅勤務来週なんですがね(笑)

 

 

あと絵を描くのとセリフやら文の細かいところを詰めていくだけになったという(^_^;)

 

 

まあ18日(再来週月曜日)には提出なんで早いにこしたことはないが。

 

 

そんなわけで、また描き描きします。

 

 

コピック(マーカー)のインク足りるか確認しなきゃ・・・。

sell仕事

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。