ロザン宇治原の似顔絵描いてみた

こんばんは、久々に絵を描く気になってる野郎です!

 

 

まあ4コママンガの更新止まってますが・・・。

 

 

先日の在宅ワークでの紙芝居作りで燃え尽き気味だったので、ちょっとリハビリでサクッと描いてたら、またマンガにも取り組めるかと思います!

 

 

そんなわけで昨日のヒロシの似顔絵が鴎人さんに「宇治原に見える」とコメントいただいたので、ならば宇治原描いてみようと。

 

 

 確かに似た系統の顔ですね(笑)

 

 

もうちょっと面長でも良かった気はしますが、着色含めて15分くらいで描けたという描きやすい顔でした。

 

 

ちなみに真正面より、45°くらい傾けて見た方が似ているという(苦笑)

 

 

普通のテーブルで描いているので仕方ないですが、次回は見る角度ももう少し意識します(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。