てゆーかマイナポイントって何!?

こんばんは、唇荒れてる野郎です(苦笑)

 

 

今ヤクルトの結果を見ました!村上サヨナラ満塁ホームラン!

 

 

本塁打のところ、西田西浦西浦村上、略して西村ですね!(意味不明)

 

 

そんなわけで一昨日描いたこちらのポスター(?)

 

 

 

 

こちらの絵にまつわる昨日今日のエピソード。

 

 

とりあえず持っていったら「来年以降も使おう、ラミネートしなさい」と主任に言われたという(^_^;)

 

 

ということはまあ、来年の今ごろまたこれを貼るわけですが・・・

 

 

個人的には自分の過去の絵をまた貼り出されるのが恥ずかしいという(^_^;)

 

 

今日は・・・

 

 

玄関から入ったところに貼ってあるんですが、うちのクラスが入室する時、ちょうど靴を早く脱ぎ終わった子の待つ場所になってるんですね。

 

 

そこで今日、ある子がこの織姫の絵に手をかざして「○○ちゃんの!!」と(笑)

 

 

そしたら別の子が手をかざし、奪い合いになるという(爆)

 

 

こんな絵で良ければ・・・いくらでも描いてあげるよ(笑)

 

 

そんなことが起きました(笑)

 

 

今週も土曜出勤であと2日。

 

 

何とか平穏に乗りきりたいですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。