マクガフ石山がこんな状態でよく勝ち越せてるな(^_^;)

こんばんは、明日(今日)遅番のため夜更かししてる野郎です。

 

 

また激務モードになってきておりまして・・・。なかなか疲れております(苦笑)

 

 

そんなわけでまあまあ好調なスワローズ。

 

 

今日の試合とかテレビで見られないんで一球速報見てましたが、それでもスリル満点という(苦笑)

 

 

マクガフと石山、一旦落として再調整でもいいのでは(^_^;)この二人がこの調子でもそれなりに勝てているんだから、調子が戻ってきたらもっと勝てるわけですよ。

 

 

清水がいいし梅野も開幕以降持ち直してきた。今日初勝利の寺島も今年は良さそうだし、長谷川に困ったときの近藤。何とかなるのでは?このまま調子悪いまま使い続けて勝ち試合落とすより、思い切って二軍再調整!

 

 

そんで調子が戻ったマクガフ石山+五十嵐が帰ってくれば、もう優勝ですよ(爆)

 

 

そんなわけで今日ふと思ったこと!

 

 

これでレフトバレンティンだったらヒヤヒヤ倍増だった!結果オーライ!(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。