明日休み

というわけで明日はシフト休み。

 

 

予定なし(苦笑)

 

 

子はれーるランド行きたいと言ってますが情勢的に・・・。妻はせめてお昼何か食べに行こうと言ってますがそれもどうなんだ・・・。

 

 

なんか悲しくなってきますね。

 

 

「鉄道すごろく」みたいなのを作ってみんなで遊ぼうとか考えましたが今から作れる気がしない(苦笑)

 

 

焼肉食べに行けない代わりにおうち焼肉とか思いましたが片付けとか面倒(苦笑)

 

 

とりあえずたっぷり寝て疲れを取りつつも、子を退屈させすぎないというのが目標です(苦笑)

 

 

それにしても来月はシフト休み5.5日(正式な夏休みはないのです(苦笑))+有休どうぞみたいな感じで、そこそこ有休も残ってるので使おうと思いましたがすごく退屈しそう(苦笑)

 

 

とりあえず野球予定の次の日は希望入れましたが(笑)

 

 

早くコロナ終われ~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。