明日も休み

こんばんは、今週は月水土のみ出勤です。

 

 

明日は盛岡競馬場でダートグレード競走のマーキュリーカップが行われるため、わざわざ有休入れたという(笑)

 

 

あ、ネット観戦ですよ(^_^;)岩手競馬は観客入れてますが、コロナ云々の前に遠くて行けないです。

 

 

その前に色々あって、朝イチで理事長の畑に行き子とブルーベリー摘み。

 

 

ブルーベリーは保育園で販売する用なんですが、楽しめそうなので出勤の園長や主任に混じって参加させてもらうことに。

 

 

帰りにどっかでうなぎを買って、午後からはまったり競馬観戦。

 

 

そもそもマーキュリーカップはいつも海の日に行われるのに、祝日が動いたせいでわざわざ有休取ることに。

 

 

同じ理由でいつもは体育の日に行われていたG1マイルチャンピオンシップ南部杯も有休取る予定(爆)

 

 

そんなわけで明日はマーキュリーカップでボーナス倍増目指すぞ!(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。