クラスターカップ

明日(山の日)は盛岡競馬場でクラスターカップというG3のレースが行われるという。

 

 

まあ集団感染のクラスターという言葉が出だした頃からこのレースのこと気にしてたわけですが(苦笑)

 

 

元々は星団の意味で、JRA勢を星団に例えてつけられた交流競走。

 

 

正直レース名変更あるんじゃないかと思ってましたが、そんなに簡単には変えられるものじゃないのかもですね(^_^;)

 

 

そんなわけで明日はネットで購入予定。

 

 

今日(日曜日)から4連休ですが、あまりやることもなし(苦笑)

 

 

子を公園に・・・と思えば連日の猛暑で危険・・・。まあ明日は朝早く散歩がてら公園に行き、とっとと帰ってくる予定ではいますが。

 

 

何ともツライお盆だ(苦笑)せめて明日の盛岡競馬でひと儲けを!!

 

 

そしたら美味しいものを食べようと思います。

 

 

そんなわけで予想日記でもない、何の変哲もない日記おわる。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。