杞憂

こんばんは、ラボっているとやたら薬剤師の求人のアフィリエイトが出てくる野郎です(苦笑)

 

 

そんなわけで南部杯を観るため、無事午後休取れました。

 

 

まあ13時上がりのところを14時まで仕事してましたが(苦笑)

 

 

で、昨日「平日だわコロナだわで売上落ちそう」みたいな見解を示していましたが・・・

 

 

なんてことはない。

 

 

2011年震災の年に東京競馬場で開催したのを除けばレースの売上レコード!

 

 

17億売れて前年比160%の売り上げらしい。

 

 

きっと僕みたいにわざわざ休みを取って買った人がたくさんいたんでしょうな(笑)

 

 

まあ僕の馬券はハズレましたが(アルクトスは本命だった!!モジアナフレイバー3着付けしていた!!2着がサンライズノヴァだったら・・・)。

 

 

ちなみにレースタイムはダート1600メートルの日本レコード!!芝かよ!みたいなタイムでした。

 

 

まあ面白いメンバーだったからこその売上だったんでしょう。

 

 

さあて・・・明日の誕生日会に備えもう寝なきゃ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。