菊花賞予想

こんばんは、明日は久々の野球。

 

 

ですが欠場を決めました。

 

 

目眩で昨日今日お休みをいただき、昨日は良好な状態でしたが今日はまた目眩に苦しみ(今は落ち着いてますが)・・・。

 

 

月曜日から復活したいのでここは我慢することにしました。

 

 

そんなわけで帰宅したら菊花賞(時間的にはギリギリ)。果たして史上初の親子三冠、同年代牡牝三冠なるのか!?

 

 

で、本命はその三冠がかかった③コントレイル。

 

 

先週の秋華賞で味をしめ・・・という予想を当初は考えていたんですが(大本命から穴目の差し馬流し)、今日の傾向を見る限り先週のようなあからさまな外差し馬場ではない模様。一度リセットし、調教タイムなどじっくり見て再考しました。

 

 

まあ結局は穴目に流す感じて

3連単1着固定&3連複流し

③ー①⑤⑪⑬⑮⑯

 

 

今回も結構付きますね(笑)

 

 

おまけの盛岡新設重賞OROオータムティアラ予想

 

 

岩手での実績馬と新興勢力が入り乱れていてなかなかの乱戦になりそう。狙いは人気にならなそうだが⑩ピエナアルティシア。

 

 

中央では未勝利だが岩手に来て4戦2勝。中央時代にダート1800で入着歴あり、岩手での2勝は短距離だが2000に延びて激走あっても驚けない。

 

 

馬複&3連複流し

⑩ー②③⑥⑦⑧⑨⑪

 

 

ダブル的中で爽快な気持ちで月曜を迎えるぞ!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。