カミ馬券

神馬券?

 

 

 

 

いいえ紙馬券(^_^;)

 

 

コロナ騒動で競馬も無観客になり、しばらくネット投票しかできませんでしたが・・・

 

 

営業再開したので某WINSに行きすごく久々に紙の馬券を手にしました(ちなみにラボ友さんから助っ人依頼があったのですが、これとはまた別の用事があり10時過ぎには家にいなくてはならなかったのですm(_ _)m)。

 

 

レース放映なし、発売レース限定、短時間の営業など、異様な雰囲気でした。

 

 

まあでも、地方でちょっとだけ開催中止になった以外はホントよく耐えている競馬界。

 

 

はやくおさまってまた競馬場でも場外売り場でもいいので、絶叫できる日が来てほしいものです。

 

 

そんなわけで東西メイン予想しときます(笑)

 

 

東京メイン

アルゼンチン共和国杯

 

 

難解なハンデ長距離重賞。あまりあれこれ手を出すよりも腹を括って絞った手数にする。

 

 

◎は⑫メイショウテンゲン。馬場の内がかなり荒れているようなので、外目の差し馬から狙いたく。久々だが調教タイムから前走(宝塚記念5着)くらいのデキにはありそう。

 

 

馬連ワイド⑫ー②⑦

 

 

阪神メイン

みやこステークス

 

 

調教の良さから⑦ヒストリーメイカー。⑤⑩が前でやり合う展開になりそうで、この馬の差し脚が決まりそう。

 

 

相手は休み明けだが調教問題なく、厩舎も自信ありげな⑩エアアルマス。

 

 

3連単3連複

⑦ー⑩ー②

⑦ー⑩ー③

 

 

両方当てて神馬券に進化だ!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。