おいおい・・・

こんばんは、明日はシフト休み。

 

 

明後日お店やさんごっこという行事なので全て仕上げてから帰ったので、早番で7時前から保育園いましたが12時間以上保育園にいたという(苦笑)

 

 

まあ頑張ったので明日は無事のんびり過ごせそうですが。

 

 

さてさて。

 

 

この日記でもたびたび話を出しているパソコンソフトのベストプレープロ野球'00というゲームなんですが・・・

 

 

たびたび「プレミア付いてる」的なことを書いてきましたが・・・

 

 

なんか今日たまたま見た楽天市場での価格・・・

 

 

30万!?

 

 

いや~ゲームソフトにわけわからない値段付いてるの見たのヤフオクでファミコンのクンフーが100万で売られてたの見て以来ですね(爆)

 

 

一瞬売ろうかと思いましたよ(^_^;)

 

 

まあそのお店が付けた値段なので、実際30万で買う人がいるかどうかはビミョーなところではありますが・・・

 

 

とりあえず我が家のお宝に任命(?)したという(笑)

 

 

そんなわけで今後どんな値段を推移するのか楽しみでもあります。もちろん下がることもあるでしょうが。

 

 

ではそろそろ寝ます。12時間労働、そして子が寝てから先ほどまでベスプレで遊んでたため目が疲れたという。

 

 

明日はオイル交換、子の靴とジュニアシート購入、スシローを午前中で済ませ、午後はゆっくりしたいな・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。