新作似顔絵クイズ(ノージャンル)

こんばんは。久々に絵を描く意欲が出たため似顔絵クイズします。

 

 

ちなみに思い付いた順に描いたのでジャンルフリーです(笑)

 

 

あと4問目と5問目は誰を描こうか散々悩んだという(そこ?)。

 

 

そんなわけでスタート!

 

 

第1問

 別に巨人がもう少し頑張らないとセリーグ断トツ最下位のチームとして立場がないというメッセージではない(たぶん)。

 

 

第2問

 それなりに描けたけど、たぶん誰も当てられないんだろうなぁ(苦笑)

 

 

第3問

 もう少し縦長かな。スワローズの格好してないと誰も当てられない説が有力(苦笑)

 

 

第4問

 ちょっと置きにいきすぎたかな。

 

 

第5問

 当てたら神!(爆)

いやこれでも何度も描き直しだいぶ寄せてきたんですよ・・・。

 

 

というわけで全問正解でも特に何も出ませんが(保育野郎に神と崇められるだけです)、どっかで正解発表いたします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。