年末年始

こんばんは、珍しく1週間連続で日記投稿する野郎です。

 

 

そんなわけで今年もあと1日!

 

 

珍しく掃除はほぼ終えた状態で12月31日を迎えられます。

 

 

この年末年始・・・

 

 

29日 ラーメン屋に行きチャーシュー、東京大賞典、掃除

30日 掃除、実家へチャーシューを送る、昨日買ったちょっといい肉で焼肉、Nintendo Switchの初期設定

 

 

明日以降は・・・

 

 

31日 買い出し、桃鉄、地方競馬の重賞全部ネット投票、年末ジャンボ、手巻き寿司、紅白でMr.Children観る

元日 ダラダラ

2日 箱根駅伝、ダラダラ

3日 箱根駅伝、報知オールスターカップ、仕事モードになろうとする

 

 

そんな感じで買い物と子を外で遊ばす以外ほんとステイホームです(苦笑)

 

 

僕の実家にはチャーシューとビール、妻実家にはチャーシューと和菓子を贈りました。

 

 

明日はいよいよNintendo Switchで桃鉄をやるという。あとは年末ジャンボ。

 

 

地方競馬は岩手の桐花賞メインですが、今日も水沢競馬場は雪で2レース以降中止に。

 

 

明日も雪予報で果たして無事行われるのか・・・。

 

 

今年はコロナながらかなり黒字方向に傾いていた岩手競馬ですが、これだけ中止が多いとちょっと心配。

 

 

何とか無事開催されてほしいところです。

 

 

そんなわけで時間を持て余し気味ですね(苦笑)まあのんびりしてまた年明けの仕事に備えます。

 

 

明日はラボ大トリ、明後日は新年一発目狙いしようかと思います(やや嘘)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。