2020ファイナル

こんばんは、年末ジャンボ(ミニ)地味に一万当たった野郎です。

 

 

紅白Mr.Childrenも観たし、GReeeeNも顔出したりしてましたが、途中で飽きたのでSwitchで桃鉄やったりしましたがそれも僅か2年やっただけで疲れたという(^_^;)

 

 

ちなみに昼間、妻と子とやりましたが2年進めるのに1時間半かかったという(苦笑)

 

 

まあ4歳の子に桃鉄というのがだいぶ無理ありますが、妻が輪をかけて動きが遅く(苦笑)

 

 

まあ明日もやりたいそうですが(^_^;)

 

 

さて、今年もあと30分ほど。過疎化止まらぬラボですが、まあぼちぼち続けていけたらと思います。

 

 

今年も色々ありがとうございました。大変な年でしたが、来年は少しでも良い方向へ向かうことを願っております。

 

 

ではよいお年を!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。