土日休み

今年初の土日休みです。

 

 

僕は毎日コピック(マーカー)を持って職場へ行ってるのですが、昨日持ち帰るのを忘れたため今朝取りに行くという。月曜日でもよかったんですが、このご時世突然「休園になったから各自在宅勤務を!」とかの可能性もないわけではないので、その時にコピックないと絵を描く系の仕事が全くできないので念のため。

 

 

そのあとスーパーへ行き雪に備えたわけですが、みんな考えることは同じで激混みだったという(苦笑)

 

 

その後不動産へ行き家賃の更新手続きをし、半日潰したという。

 

 

午後は競馬観て桃鉄やって、先ほどは息子が乗った状態で筋トレしましたが結構きつかったのでこれとリングフィットアドベンチャー組み合わせればいい感じのトレーニングになるかな。

 

 

このあと天気予報だとあまりこちらでは見慣れない形の雪マークでしたがどれだけ降るやら・・・。明日は1日大人しくしてます。

 

 

朝はホットサンド作り、昼は今日食べたもつ鍋の残りにちゃんぽん麺入れて日付またぎの〆を(笑)午後はまた競馬観る予定ですが今日当たらなかったので予算があまりなし(苦笑)

 

 

車通勤なので雪が明後日まで残らなければいいけど・・・。

 

 

どのみち緊急事態宣言で何もできないですが、結構ヒマという(苦笑)久々に絵でも描こうかな。

 

 

というわけで特にネタもないですが、ラボ友てっちゃんさんの日記数に再び迫ってきたので明日も日記書こうと思います(笑)

 

 

おわる

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。