マニアック似顔絵5~スーパー・ストロング・マシーン(アンサー)&田牧そら~

こんばんは。

 

 

ダービーダメだったんですが・・・

 

 

中京最終馬連取り、蛇足で地方競馬やったらなんか大逆転したという・・・。

 

 

予想を日記にしない方が良さそうですね(苦笑)

 

 

そんなわけで久々のマニアック似顔絵。

 

 

 半年以上前の前回spaさんよりリクエストいただいたスーパー・ストロング・マシーン。「下描きなしで描ける」とか僕ほざきましたが、本当に下描きなしで描いたらなんか違う感じに(苦笑)

 

 

意外と奥深い顔なんですな(爆)

 

 

あと他の方からもリクエストいただいていたのに、ほったらかしにしててごめんなさい。今日久々に仕事以外で絵を描いたら絵心に火がついたのでちょいちょい描いていこうかと。

 

 

で、もう一人リクエストに関係ない似顔絵を描くという(笑)

 

 

 NHKの有吉の番組に出てる子役の田牧そらさん。あんまり似てないというか特徴のない絵になってしまったが。

 

 

有吉の番組に出てる以外の情報はほとんど知らない・・・と思って調べたら結構色々出てたという(汗)

 

 

ちなみについにスポーツ選手ですらなくなったマニアック似顔絵シリーズ、引き続きゆるい感じでやっていこうかと思ってますが、多少は線引き的なものをしておこうと思いまして。

 

 

リクエストに対するアンサーは何でもOKだけど、自分で選んで描くのは「その競技などに詳しい人は知ってるが、世間一般的にはまだそこまでの知名度ない人」または「ネットなどを見てもあまりその人の似顔絵が出てこない人」にしようかなと。

 

 

例えば以前描いたサッカーの長谷部誠選手なんかは(マニアック似顔絵で描いてないけど)、Googleで「長谷部誠 似顔絵」で画像検索しても僕の絵は出てきません(アメブロにも投稿したのに)。

 

 

一方前回の森泰斗騎手や第一回マニアック似顔絵の鈴木麻優元騎手なんかはGoogleの画像検索すると僕の絵がかなり上位に・・・いやむしろ僕の絵しか出てこないこともあります(爆)

 

 

ちょっとしたインフルエンサーですな!(ちがう?)

 

 

まあ何はともあれ、リクエスト(応えきれてないけど)募集中です~(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。