保育野郎、趣味の一つを失う(昨日の続き)

こんばんは、最近はサザエさんよりナニコレ珍百景が終わる頃の方が憂鬱になる野郎です(苦笑)

 

 

ただいま子を寝かしつけながらのラボ。

 

 

昨日悲しいことが・・・

 

 

日記を書いたあと、結局ベストプレープロ野球で遊び始めたんですね。

 

 

で、ちょっくらオリジナルリーグのオープン戦をやってみようと思い試合を始めたら・・・

 

 

あら?なんだかやたら動きが遅い。いつもの半分くらいのスピードでとにかく遅い遅い(BGMは普通に流れている)。

 

 

なんかの調子が悪いのかなと一旦ベスプレを閉じてやり直す。

 

 

遅い。

 

 

パソコンを再起動してみた。

 

 

遅い。

 

 

パソコンの不具合かと思い「パソコンゲーム 動き 遅い」とかでネットで検索。対処法試す。

 

 

変わらず。昔Windows XPの時代にたまにやってた、パソコンのファイルの断片化とか調べましたが全然なく・・・

 

 

「まあパソコンってたまにそういうことあるよね~」って思ったんですが、それでも気になり調べると・・・

 

 

なんかWindows10の最新アップデートにより同じ不具合が発生しとる人たくさんいるらしい!!(某掲示板情報)

 

 

これは・・・

 

 

試合の動きだけが遅くなってるらしく、他は大丈夫みたいですが(つまりそこだけ我慢すればよいのだが)・・・

 

 

いやノロノロした試合をイライラしながら見るのって・・・

 

 

 対処法としては中古パソコンをベスプレ用にするというのがありますが、どうなんだ。てかまたしてもWindows10に余計なことされた格好に。

 

 

中古パソコンがいくらぐらいするのかよく知りませんが、しばらくいや当分できないかな・・・。

 

 

去年かな、このソフト楽天市場で30万で出品されたりしてましたが、これで暴落必至。

 

 

非常に残念です。

 

 

ダビスタもベスプレもなし・・・

 

 

ゲームするな、仕事と絵に打ち込みなさいということだな(泣)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。