夏競馬3場メイン予想

そんなわけで久々の日記。この間色々あり落ち込んだりもしたのですが、何とか立て直しました。

 

 

プロ野球も色々ありますが(苦笑)ヤクルト優勝のチャンスありなので、まあ楽しめてはいます。

 

 

あとベスプレ復活しました(笑)

 

 

というわけで締切近いのでちゃっちゃと予想公開。

 

 

小倉 北九州記念

◎⑩メイショウカリン

外差し馬場&ハイペース必至なので、とにかく差し馬を狙いたい。意外性を持つ鞍上含め期待。

ワイド流し⑩ー⑥⑦⑧⑨⑪⑫⑭⑰⑱

3連複FM⑩ー⑦⑨⑰ー⑦⑧⑨⑪⑫⑭⑰

 

 

新潟 NST賞

◎②ヴァニラアイス

調教タイムと展開読みから。

馬連流し②ー①③④⑤⑦⑧⑨⑩⑪⑬⑮

 

 

札幌 札幌記念

◎④ラヴズオンリーユー

○③マイネルウィルトス

ここ最近の充実ぶりから逆らわず。相手には調教タイムから全身見込める③。

馬連③ー④

3連単流し④→③→①②⑧⑬

 

 

そんなわけで今日の本線は盛岡のイーハトーブマイルという(爆)さてグリーンチャンネル無料放送しなくなったから仕方なくBSフジ観るか・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。